【告知】ブログ開設しました

新年あけましておめでとうございます。

本日より、ダンボのブログを開設しました。

 

ってことで、最初に俺の自己紹介。

 

名前はダンボ。ド田舎で生活をしている20代の男。趣味はYouTubeを見ることと、バイクと車に乗ること。引っ越しと共にバイクと車は手放したため、今は全く乗っていない。俺が乗っていたバイクや車も今後、紹介するのでお楽しみに。

 

仕事は現在無職。今は放浪の身。

家にいても仕事がないし、暇だからブログを始めようと検索したところ、初心者にも始めやすくて良さそうなブログサイトがこのはてなブログだった。

 

ザっとこんな感じ。

ただのド田舎在住の戯言だと思って読んでもらえたら嬉しい。

このブログでは日常での気付いたことや思ったこと、みんなに伝えたいことなどをメインに最初は頑張っていきたい。